<図書>

Games and gamification in market research : increasing consumer engagement in research for business success / Betty Adamou

所蔵情報を非表示

1

本郷キャンパス

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 文庫区分 刷 年 コメント
経図 : pbk 32:1567 5513904069


書誌詳細を非表示

出版者 London : Kogan Page
出版年 2019
大きさ xxii, 333 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Adamou, Betty
件 名 LCSH:Game theory
LCSH:Research -- Methodology
LCSH:Marketing -- Research
LCSH:Marketing research -- Methodology
LCSH:Marketing research -- Data processing
LCSH:Games -- Research
LCSH:Computer games -- Research
LCSH:Gamification
分 類 LCC:HB144
DC23:658.8/3015193
DC23:658.830285
本文言語 英語
書誌ID 2003452439
ISBN 9780749483357
NCID BB27522573 WCLINK

検索結果一覧に戻る ページトップ